Search

アナトミー終わりました! そして浜松で初めてのイベントを24日に!

ポッターハウス の長谷川いく子です。


アナトミー終わりました!


浜松で初めてのイベントを24日に!


感動の15日間。インチュイティブ・アナトミー(超感覚解剖学)が終わりました! アナトミーの醍醐味はその人の人生が大きく変わっていくこと! そんなミラクルをたくさん見せていただき感謝でいっぱいです! 受講、再受講された方、ゲストクライアントにおいで頂いた、たくさんの皆様、ありがとうございました。 受講生の感想をぜひ読んでみて下さい! 最初の部分を載せていますので、リンクをクリックしてお読みくださいね。

「安心感とつながり感のPOTTER HOUSE アナトミーで10年分の経験と感動!」 アナトミーを受講する前に私は二つの目標を立てました。一つは「ヒーリングセッションができるようになること、その感覚がわかること」二つ目は「自分の長年の課題や問題をクリアにすること」です。そして15日間のアナトミーで、その二つは見事に達成できた、そう確信を持って言えます。 ​では、何が良かったのか、起こったのか、もう少し詳しく書きますね。 ​(続く)  リンク:https://www.potterhouse-japan.com/お客様の声 「シータヒーリングアナトミー(超感覚解剖学)のクラスを受講して」  基礎、応用、ディグディーパー、関係性②「私と創造主」…と受講してきて、自分の中に当たり前のようにあった思い込みが段々と外れていき、頑なだった心の扉が開かれる感覚を感じていましたが…  アナトミー(超感覚解剖学)のクラスを受講して、ますます自分自身の心が柔らかく緩んでくるのと同時に、今まで漠然と捉えてきた感覚が明確なものになった氣がします。 (続く) リンク:リンク:https://www.potterhouse-japan.com/お客様の声 #前回のアナトミーの感想や、さまざまなクラスやセッションの感想も掲載されています。Potter Houseのなかまのみなさんのレアな写真も!

「シータヒーリングを知ろうワークショップ! 7/24 in 浜松  対面&オンライン」 シータヒーリングを知っていただくため、浜松で初めて開くイベントです。 会場はJR浜松駅から600mほどです。お申し込みいただくと、場所が分かるようになっています。 シータヒーリングを知らない方も、すでに知っている方も、気軽に楽しく過ごせるワークショップです。 20分の個人セッションも付いてきます! 時間:7月24日(日)13:00~16:00 参加条件:どなたでも 参加費:3000円 詳細とお申し込み:https://resast.jp/events/718601

シータヒーリングって何? オンライン無料説明会 「瞑想体験付き」 誰でも気軽に参加できる30分のオンラインでの説明会です。 シータヒーリングとはなんでしょう。大切なとをギュッと30分で、わかりやすくお話しします。 宇宙とつながる瞑想法も体験できます。 シータヒーリングを知っている方もシータの説明の仕方がわかりますよ。 各回とも同じ内容です。都合の良い方にご参加ください。 時間:7月22日 20:00~20:30     7月30日 20:00~20:30 詳細とお申し込み:https://resast.jp/page/event_series/83389

0 views0 comments