Search

サイキックを手なづける。

ポッターハウス の知哲です。



                        あべのハルカス300mエレベーターをのぼる。

「ヒカリとリアルと近づける」part 1 in 静岡を開催。 久しぶりのみんなが大勢、静岡市のAさん邸に集まる。 テーマは、 「自分独自のサイキックな能力に気づき、恐れなくその才能を拓いてゆくために」。 まずペアを変えながら5分ずつ次々にリーディングする。 面白い言葉が次々に出てくる。 みんなのリーディング力は圧巻!  宇宙語まで出てくる。 1日のメニューは盛りだくさん。 筋肉反射テストのための質問票が配られる。 セミナーを受けて、それぞれクリアリングは進んでいても、それでも引っかかる質問がある。 少しだけ言うと、 ・どこかのレベルで、丘を越えても山ばかりです。 ・どこかのレベルで、私は箱庭の中で生活しています。 ・どこかのレベルで、私のパートナーはつまらないです。 こんな不思議な質問から、セッションを通して答えが返ってくる。 みんなの感想のいくつか。 「1日すごく楽しかった!」 「みんなと一緒だと、創造主に繋がりやすい。」 「自分に自信が持てて、これからの方向性がわかった。」 1日の終わりには、参加者全員、顔が輝いている。 シータヒーリングは不思議 ! セッションで思いも寄らない解決が待っている。 手なずけるとは、なつかせ味方に引き入れること。 サイキックを手なずけよう! Part2, Part3も、お楽しみに。

ヒカリとリアルを近づける Part 2 in 広島 6/26 10:30~16:00 対面&オンライン Part 2は広島です。 詳細とお申し込みは: https://resast.jp/events/715536



12 views0 comments

Recent Posts

See All