Search

岩に入って、岩を出る!



ポッターハウス の長谷川いく子です。


人はみんな生まれる前に人生でどうしても体験したいこと やり遂げたいことを決めてくる。 シータヒーリングではディバインタイミング(神聖なタイミング)といいます。 ヴァイアナの『存在の7つの層』の中の言葉。 ◻︎ 私はこの地球に来る前に示された可能性を思い出すことができます。 これを筋肉反射テストでチェックする。 NOになる。 セッションで質問してもらう。 なぜ自分の可能性を思い出したくないのか         ↓ 可能性を示されると、それが出来ない時に失望する         ↓ 失望しないために可能性を見ないほうがいい         ↓ 失望することをいつも恐れている         ↓ 失望したら神聖なタイミングが果たせない。         ↓ だから可能性を見たくない この思い込みは、核のレベルと、遺伝的レベル(DNA)の中にしっかり入っている。 では、それをどう置き換えるか。 そのイメージを7層で聞いてもらうと、 「浅い水辺に泳ぐ魚とその前に大きな岩が見える」という。その意味を聞くと、 「私は、その浅瀬で泳ぐ幸せを知っていて、その中に楽しみも自由もある。」と。 なんだか、それで良さそうだけれど、そこに限界がある。 そこで、置き換える言葉を聞いてもらう。 「そこにある岩に入って、また岩を出ることができる。」 が置き換えの言葉。 なんだろう? その意味を聞くと、 ”自分の新しい能力に目覚める” ことだと言われる。 今を楽しみながら、新しい能力に目覚めた自分をイメージしてみる。 これらを全てダウンロードしたら ◻︎ 私はこの地球に来る前に示された可能性を思い出すことができます。 がしっかり入った! ”岩に入って、岩を出る!” きっとそんなことができる時代を私たちは生きている!


(浜比嘉島 シルミチュー霊場)    2020、2021年に新たにシータヒーリングを受けられる人たちの特徴は、先祖から、前世からの、サイキックな能力を受け継いでいることを自覚している人が多いことです。  その能力をこの人生で役立てたい! 自分の人生の目的を知りたい! と、魂が強く願った時、シータヒーリングに自然と導かれるのかもしれません。 前からシータヒーリングをしている人たちの変化もすごい。 地球の波動の変化を感じる多くのマスターたちが、自分の魂の目的を果たそうと、ディバインタイミングに目覚めています。 セミナーの度に、それを目撃し、感動と感謝に満たされています。

(あすむい御獄 沖縄) 10周年記念 オンライン無料セッション ポッターハウス10周年を感謝して、「20分オンライン無料セッション」を行います。 ポッターハウスが初めての方にセッションをします。お知り合いで受けてみたい方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。 申し込みサイトはこちらです :https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/14191?course_id=87973&selected_service_provider_id=14191 申し込み可能時間は、随時追加しています。 「ポッターハウス便り」をご希望の方は、以下からお申し込みください。

https://resast.jp/subscribe/100247/1533461



10 views0 comments