top of page
Search

練習も大事!  シータを基礎から思い出す。



ポッターハウス の長谷川いく子です。


練習も大事! シータを基礎から思い出す。



              あべのハルカス美術館 庵野秀明展より

ゴールデンウイークが始まっています。 少し時間を作って、セルフセッションをしてみませんか? うまくいかない人間関係。 過去の記憶から来る痛み。 これからの自分の仕事。 体の不調。 子どもとの関わり方。 どんなことについてでもいいんです。 シータのやり方を簡単に思い出してみて下さい。 第7層に繋がって  どうしたらいい? 何のために私はこのやり方を続けているの? と聞くだけでもOK。 思いがけない言葉に スッキリびっくり、納得します! もしわからなくなったら シータヒーリングの基礎セミナーの再受講もおすすめです! 最近は基礎セミナーからセッションの練習をたくさんしていきますよ。 せっかく習ったのに使えてない方、使えないのは練習が足りないからです。 ポッターハウスではたくさん練習できるように 再受講料金 通常3日間 31,000円を  1日 3,000円(1日でも参加OK)にしています。 基礎DNAセミナー 5/6, 7, 8 in 広島 対面&オンライン https://resast.jp/events/688998 ぜひ再受講してみて下さい。 もちろんまだシータヒーリングのセミナーを受講されてない方は基礎セミナーを受けてみて下さい。 人生が軽やかに変わっていきます!  

7 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page