top of page
Search

金山を見つける



ポッターハウス の長谷川知哲です。


シータヒーリングのセッションをする。 クライアントの悩みは、良いグループがあってもグループに入ることに抵抗があること。 「私はグループに入らないことで、世界を救います。」が遺伝レベルに入っている。 それが、父方の祖父の思いだと分かる。 その祖父は、戦前に1人満州へ布教に行った人。 クライアントのハイアーセルフに聞く。 洞窟の中で金山を見つけ、驚き喜んでいるクライアントがイメージに現れる。 金の山は、真実の象徴だとメッセージが伝えてくる。 「私はグループに入らないことで、世界を救います。」の思い込みを持つことで、クライアントは学ぶべきことを全て学び終えたのかどうか、創造主に聞く。 まだ、という。 「金の山を見ているあなた自身が金だと分かること。」を学ぶ必要があると。 元の思い込みにまだやり残したことがあると潜在意識が思う限り、その思い込みを手放すことはできない。 クライアントの許可を得て、 「私はグループに入らないことで、世界を救います。」を終わらせて、 新しい言葉、 「あなたは金(きん)、みんなも世界も輝いています。」と置き換える。 すると、クライアントの目の前にある金(きん)の山は小石の山に変わり、クライアントが金のように輝いているイメージが見える。周りの世界もすべてが輝いている。外にあるものが金なのではなく、あなた自身が真実なのだと聞こえてくる。 「私はいつでもどこでも真実を伝えることが出来、その方法が分かります。」が入る。

応用DNAセミナー修了以上でしたら、どなたでも参加して、シータヒーリング・セッションの練習ができます。 2月21日 20:00~21:40 ミートアップ・シータ Potter House  ミートアップは、お申し込みいただいて、こちらでペアを組みます。 40分交互に(往復1時間20分)、Zoomの小部屋でセッションをしてもらい その後、質問タイムを取ります。チャットで質問を書いてもらうこともできます。 月に3回予定を設けますので、何度でもご参加ください。 誰にでもセッションできるようになりますよ! さあ、気軽にセッションを楽しみましょう!💗 毎月原則、1日、11日、21日の 20:00~21:40 に開催。 参加条件:応用DNA 修了 参加費:1回1000円 ​詳細とお申し込みは:https://resast.jp/page/event_series/77970


「あなたと創造主」セミナーを対面&オンラインで、熱海、広島で開催します。 あなたと創造主 in 熱海 2/23,24:https://resast.jp/events/662384 あなたと創造主 in 広島 3/13,14https://resast.jp/events/668073 ディグディーパーまで修了したら、ぜひセッションの新しい手法を学ぶ、このセミナーを経験してください。学べば学ぶほど、シータヒーリングの奥深さに触れ、創造主との絆が強くなります。そして、日々の生活に生かすことができます。 ヒーラーを目指す方も、このセミナーは必須です。 広島開催の3月セミナーには、再受講も受け付けています。

宮島弥山 4月14日 ディープな宮島とヒロシマを体験する 4/14~16 先着12名(残り10名) 神の島、宮島の弥山へ登り、被爆77年目のヒロシマを知る2泊3日の旅。広島中心地の、新しくて素敵なホテルに宿泊。朝食付きでこのお値段です! 弥山で、ポッターハウスで、シータヒーリングのワークもあります。広島地域のシータヒーラーと静岡地域のシータヒーラーの交流の機会です。宮島ツアーの4/15だけの参加もできます。 詳細とお申し込みは:https://resast.jp/events/659043 古代エジプトの秘儀イアーコーニング in 広島 4/13, 14, 16 静岡から限定3日でアーシャが来て、古代エジプトから伝わるイアーコーニングの施術を限定6名で受付けます。場所はポッターハウスです。 ご予約はこちらから:https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/14191?course_id=99108

7 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page